社会福祉法人 沢朋会

デイサービスセンター白寿園

 

定員数

介護予防通所介護・通所介護 25名

介護予防認知症型通所介護・認知症型通所介護 12名

概要

認知症型通所介護は市内でも少数なので、個別ケアを中心に利用者や家族の方が安心して利用して頂けるよう援助しております。

市内でも珍しい源泉かけ流しの天然温泉があり、利用者のみなさんに大変喜ばれています。また、午後の活動では個別機能訓練や毎週いろいろなアクティビティを行っており、1日を楽しんでいただいております。

美味しいデザートを食べて笑顔で満腹!

2013年より、デザートバイキングをスタートしました。

偶数月に実施予定としており、ケーキ、ババロア、ゼリー、アイス等利用者の皆様の嗜好に合わせたデザートをご用意させていただいております。

デザートを目の前に利用者様の反応は・・・

 

「何だばい~べなぁ~」

「こったらに食べらいねぇじゃぁ~」

 

など皆様の様々なご意見を聞くことができます。

また、選んでいる時の皆様のキラキラとした表情を拝見することができ、職員一同とてもうれしく思っております。

 

「次回はこういうデザートが食べたい!」

というご要望がありましたら、遠慮なく職員へお伝えください。

ご利用者様の「満足」へつながるサービスを提供し、デザートに限らず美味しい食事をお届けしてまいりたいと思っております。

PAGETOP
Copyright © 特別養護老人ホーム 白寿園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.